寺庄整骨院

神経痛改善!寺庄整骨院の自然治癒力施術

お問い合わせはこちら LINE問い合わせ

神経痛改善!寺庄整骨院の自然治癒力施術

神経痛改善!寺庄整骨院の自然治癒力施術

2024/03/23

皆さんは神経痛でお困りではありませんか?そんな時、寺庄整骨院での自然治癒力施術がおすすめです。寺庄整骨院では、痛みの原因に応じた適切な治療法を提供することで、様々な神経痛を改善することができます。ぜひ、寺庄整骨院での施術を受けて、健康的な生活を取り戻しましょう。

目次

    神経痛改善!寺庄整骨院の自然治癒力施術

    神経痛に悩む方にとって、日常生活を送ることが困難になることがあります。神経痛は、手術を必要とする場合もあるため、治療を求めて病院に行く方も多いでしょう。 しかし、寺庄整骨院にも神経痛の改善に繋がる施術があります。寺庄整骨院では、薬を使用しない自然治癒力に基づいた施術を行っています。 具体的には、神経痛の原因である神経伝達を改善するために、微弱電流施術やハイチャージ治療、または加圧治療などを行い、神経痛の改善を目指します。また、身体全体のバランスを整えるために微弱電流施術の運動通電やストレッチ通電の施術も行います。 寺庄整骨院の施術は、薬を使用しないため、副作用が心配な方にも安心して受けていただけます。また、神経痛の改善だけでなく、身体の健康維持にもつながるため、定期的な施術を受けることで、痛みが出やすい体質を改善することができます。 寺庄整骨院の自然治癒力施術は、神経痛の改善だけでなく、全身の健康維持にもつながります。ぜひ、身体のメンテナンスとして、定期的な施術を受けてみてはいかがでしょうか。

    人体の神経伝達は電気的、化学的に行われます。この神経伝達を細胞修復させることで電気的、科学的に修復を促進させて神経痛を改善します。痛み止めをいくら服用しても患部の治癒力が向上しないと慢性化して、難治性に移行してしまいます。実際に当院にお見えになる様々な神経痛でお悩みの方は多くの方が、リハビリや投薬されているにかかわらず、慢性または難治性になっている状態です。ですので、あくまで個人差がありますが、平均週に2回の治療を12回から15回ぐらいが必要になります。このような神経伝達がおおよそ回復した段階で衰えた筋肉の回復や姿勢の改善を運動通電や動的ストレッチ等でおこなっていきます。最後は月に1回から3回の定期メンテナンスで再発予防をしていきます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。